今まで、誰も語ることのなかったIPO当選の裏側です

2007年04月08日

Posted by 簡単投資家 at 08:09
このレポートを世に出すにあたり、
わたしも、情報販売という分野について勉強してみました。

その中で、「この情報は実証済みのIPOノウハウです」のような言葉をよく目にしました。

果たして、私の書いたIPOノウハウレポートは実証済と言えるのか・・・

私のレポートは実証済みというよりも、
カンニングに近いかな・・・

答えを知った上で、IPOゲットの行動を起こす。

実際に配分してくれる支店長に、
「こうやったらIPOに当たるから、こうしなさい」と裏で教えてもらいながら、その支店長にIPOを配分してもらう。

まさにカンニングのようですね。

あなたは、自分の目指す大学の入学試験の解答をいくらで買いますか?

そこには、あなたがこれから受ける試験の答えが書いてあるのです。

よく、医学部等では、数百万から数千万で取引されている情報ですね。

しかし、今回、あなたが手に入れるのは、試験の解答ではありません。

1日で数十万から数百万儲かるIPOのプラチナチケットの入手方法です。

今まで、誰も語ることのなかったIPO当選の裏側です。

私が証券会社時代に懇意にしていたお客さんに、このレポートの話をしたところ、
「100万円払っても欲しい!」

と言ってくださいました。

しかし、私は、IPOを手に入れるために、100万円も払えてしまうような人に、
この情報を教えたくはありません。

私が、このIPO情報を知ってほしいのは

>>続きを読む