このIPOノウハウはIPO当選の為の最高の近道なのです

2007年04月08日

Posted by 簡単投資家 at 08:00
「あなたは、IPOを配分したことがありますか?」

この問いに、YESと答えることのできる人であれば、この先を読む必要はありません。

この手紙は、IPOのプラチナチケットを手に入れるための“答え”を
知りたい方の為に書いています。

一般の方々にとって、IPOは抽選でしか当たらないモノ、
ほとんどは、一部の大口投資家に配分され、
一般の投資家にはまわってこないと諦めてしまっている方も多いと思います。


しかし、これは大きな誤解です。

ネット上に氾濫する多くの情報は、
私が実際にIPOを配分していた現場で行われていた事実とは、大きくかけ離れています。

私が実際に配分していたお客様の特徴を少しだけ公開しますと、

抽選配分とは比べものにならない当選確率で当選している
初値上昇率の高いものを狙って当選している
継続的に当選している
同一銘柄に複数当選している


数え上げればキリがありませんが、
おそらく、ネット上では、不可能と言われているようなことが
当然のように行われています。

私がIPOを配分していたお客様と、
いくら申し込んでも、いつまで経っても当たらない顧客の違いには、
大きなポイントがあります。

それは、本有料IPOレポートでの大きな柱となっている「●●●●●●●●」なのです。
さらに言えば、これを踏まえた「IPO正攻法」こそが、
IPO当選のための最高の近道なのです。

また、私が当てているお客様と、当たらないお客様の間には、
大きな「●●」の違いもあります。

私がIPO参加者と、配分を決定する証券会社の支店長との間にある
ギャップを埋めて差し上げます。

>>続きを読む