大学の非常勤講師として「証券市場論」も教えています

2007年04月08日

Posted by 簡単投資家 at 07:42
わたくし、大和証券の元支店長の桑田研二と申します。

つい最近まで、日本の三大証券の一つである大和証券にて、支店長をしておりました。

つまり、つい最近まで、当選さえすれば・・・
97%の確率で儲かると言われるIPOを私が当選の決定していたわけです。

証券会社の支店長を辞めたということは、成績が悪くて辞めさせられたのだろうか?」

こんな疑問を持つ方もいらっしゃるかもしれません。

自慢してもよいでしょうか?(笑)

私は、証券会社の支店長として、

全国最下位支店を全国ナンバー1に押し上げました。
別の支店では、全国ナンバー2に押し上げ、
支店長として大和証券史上初のワンツーフィニッシュを達成!
大学の非常勤講師として「証券市場論」も教えています。
私が証券会社を退職したのは、自分の能力をさらに飛躍向上させたいがためです。


私の向上心が、証券会社の枠内では収まりきらなくなったのです。

私が証券会社での成功をお話ししたのは、ただ、自慢したかったからではありません。

私が、株式市場とIPO配分の最前線にいたということを、お伝えしたかったのです。

改めてご挨拶させていただきます。

証券会社の支店長をしておりました、桑田研二です。

「あなたにIPOを配分させていただきます!」

ここまでの内容は、わたし以外には絶対に書けません。

例えば・・・

>>続きを読む